生きてる⁉️ 台湾に来ない⁉️☜ペロシ

何やってるんだかね

というか

こうやって情報操作し

影響拡大で状況が固定化して行くんでしょう

私はペロシもゴムだと思ってるから

光側に使われてると見ているんだけど

今回ペロシ劇場で中国軍は大きく動き

イランが中国支持表明なのよね

ゆっくりと各所の立ち位置が

ハッキリして来ている

そう言う目的で

BIDENもPELOSIも使われてる思っている

ペロシは行きますってさ

シンガポールとマレーシアと韓国と日本

皆様準備は宜しいですか⁉️

だわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね