展開加速で驚く土用入り0720➍実験場EARTH

サイモンパークス氏について批判も沢山あるけど

彼が繰り返していた食糧備蓄って

都会生活者にとって

激変する未来への理解が深まる

G⭕️⭕️Dな経験だと思っていたわよ

更に今回

皆んなが家庭菜園を‼️ってのは

ますますG⭕️⭕️Dだわん

愛senseも言ってたし台湾友人BILLYも言ってたけど

幸運なら自然の恵みって有り余るほどだって

地面に落ちた食べられない儘の実は

腐敗し土に帰るという見事にsimpleな循環

勿論不運なら天候大荒れで作物全滅もあるのよね

腐敗と発酵は人間の都合での命名

腐敗も発酵も同じで次世代の為に死んでいく命

毎日納豆常食しながら納豆菌様に感謝だわ

さて

サイモンの地球内部の水脈の話は興味深いわね

今朝は肉体的衰えは確実に感じているのに

私の魂がますます活性化しPOWER UPしているのを感じた

不思議なんだが地球の隠された真実に想いを馳せるとぉ

ソレも道理かなぁなんて思うわ

つまりさぁ

命と言うどんな数値の周波数でも

宇宙に関与して居るし関与して行くのよね

サイモンが宇宙で滅びた星の話をしていたけど

ソレこそ強大な周波数で宇宙に影響した筈

誕生した生命意識体PLASMA ENERGYは

無自覚にも環境変化の主体

無自覚にも環境変化の元凶

誕生した生命意識体PLASMA ENERGYの作り出したnegativityが

NWOに向かう超肥大EGOに変容というのも解りやすい

だけど

完成直前で崩壊開始って事は

既に有る種の完成は有ったと見るのが妥当でしょうね

だから時は過ぎ新時代へ向かう

N⭕️ G⭕️VERNMENT

‼️‼️‼️

実験場EARTH

タルタリア・ブリタリア

神が最初に作ったのは天蓋である

https://twitter.com/emuzuchan/status/1549534861979156480?s=27&t=-BBqkqRkCNXhnP-i2tMANg

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね