展開加速で驚く土用入り0720➋

イギリスは最終的に40.2℃を記録し

今日は43℃という前代未聞の気温を記録する勢いである

道路は歪み学校は閉鎖され 

この国は止まってしまった 

https://twitter.com/morpheus7701/status/1549412115920072704?s=27&t=-BBqkqRkCNXhnP-i2tMANg 

↑ 

43℃って気象兵器攻撃でしょ 

それにしても 

ザベスを生かしておいて 

何するつもりなんでしょうかね 

既にGITMOな筈のファウチがバイデンと共に終了

って言わせてる背景は 

光のシナリオ?闇のシナリオ? 

教皇カナダ訪問も何だかね 

解りませんね 


ところで 

雅子が池田大作娘と知ったのは10年前だから 

勿論胡散臭い皇室も絡んでいるのは決定的なカルト日本 

なんだけど 

日米合同委員会に関する鳩山発言は 

日本国元首相だから説得力抜群だが 

本人が統一教会で結婚しているのを 

昨日知った私 

しかし 

この動画の中で私が以前から力説している内容に言及 

つまりさ 

現代の我々一般人奴隷は数百年前の支配層貴族級の生活者な訳よ 

で 

昼間のフランクフルトの町中を 

ほぼ全裸サド伯爵ばりの装身具を身に付け 

手を繋いで歩く同性愛coupleの画像を 

一昨日morpheusさんがtweetしたんだけどさぁ 

ここに 

実は人間本質を見るわよね 

だって 

労働は全部奴隷から労働は全部機械に成って行く地球歴史の中でさぁ 

24時間なにすりゃいいのよね 

胎児は味の素の原料です 

sexは奨励しますが 

人口増加は御法度と長々来た人類歴史は 

ガイドストーン破壊契機に大大大軌道修正

な 

らしいですけどね 

わかりますよね 

この巨大な矛盾 

巨大な矛盾とは

大波が両方向から 

迫って参りますって感じ 

波がぶつかり砕け散り

第三の方向へ流れ行く

⁉️⁉️⁉️

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋