覚醒すればする程にウンザリする段階に突入➊☜ここを上手く乗り越えたいんだけど

  


私の誕生日まで

ほぼ1months

覚醒すればする程にウンザリする段階に突入

☜ここを上手く乗り越えたいんだけど

桜島噴火

どうせ気象兵器と思っている私は

ワシ男とブリ男とロシ男なんて

冗談めかして書いたんだけど

コレ

米国外交官はラブロフと一緒に写真を撮らない様に

又彼との会談を避けるよう仲間に必死で求めている

米国はこれらの写真は国際社会のロシア孤立という西側が押し付ける考えを

弱めてしまう可能性があると考えているらしい

(毎日各国要人と会談をしている彼を止める事は出来ません)

https://twitter.com/morpheus7701/status/1551125362444496896?s=27&t=wgkQDzJs1cz84YAyEuK9KQ

なんて幼稚で低級で

あああ

馬鹿馬鹿しい

考えてみれば

米国破壊が目的の民主党政権下の外交官だもんね

もっと言えば

NWOに向かって米国建国し

さっさと株式会社に変えた旧勢力だもんね

時々に

例えば

神聖ローマ帝国復活夢想する輩達とか

各所の嘗ての有力者末裔を束ねて…

そういえば

ABEと2SHOTで星条旗新聞で叩かれていたノッペリ女防衛大臣が

国民のための国家という概念こそ

間違いだとホザイていたよね

奴隷人民は国家の為にあるってさ

DISCLOSURE進み

国家とは世界各所の貴族が結託して金儲けするためのSYSTEMと

暴露まくっている現在

奴隷人民は貴族の金儲けGAME資材に過ぎないってホザイたって事よね

現在ウクライナ女性受難

ウクライナ国防副大臣

現在最前線には5,000人以上の女性がいる

https://t.co/nPvMxtkvcK
機械翻訳 https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1551171884515209221?s=27&t=wgkQDzJs1cz84YAyEuK9KQ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね