この美しい自然溢れる地球の真の歴史(衝撃的動画)を見なければ未来なんて全然解らないよね

 


いま床拭き掃除が終って 

右足親指付け根の柔軟性が右肩から右手首までに 

充分影響あることを再確認 

描いて書いて刻んで拭いて 

全部右手なんだから当然よね 

この奴隷生活って身体を知るのにはとっても重要 

そして

この衝撃的動画を見れば

地球支配目論む奴等が何考えているか解るわよね

 ↓

人工子宮技術すでに既存技術⁉️

https://twitter.com/sympatheticpals/status/1551226326933438464?s=27&t=ZFEm1QReyfkQlLHZoeUjlw

周波数理解進めば

あの不気味で醜悪な爬虫類似のALIENが好むモノって

簡単に想像できる

もちろん

地球に生息し7色変化するカメレオンをpetとして愛する人間が居るのは理解できるのよ

でも

映画ジェラシックパークで見せられた人間捕獲する巨大爬虫類型ALIENって

殆ど真っ黒よね

鋭い牙や爪つまり鋭角DESIGNが御好み

癒しから程遠いカタチとイロ

彼等の好む肉や怒り悲しみ周波数培養のためだけの

地球牧場という視点から見れば

地球上にまだ残る海や空や森林の数々の美しい映像から

御好みの周波数を貰っている人間の私を

彼等は理解できないはず

人間の私は奴隷として右手酷使してきたんだから

充分にゆっくり右足指の付け根を柔かくする時間は

ほんとうに必要な大事な時間

床拭き掃除も出来ちゃう

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね