0729今日は新月そして0726~0812☞LIONSGATE


 
 
今日0729は新月
 
そして 

既に開始のライオンズゲート0726~0812
 
これは宇宙energyが強烈に地球に降り注ぐ時期

お盆が0813~0815だから
 
霊的意識体の活動に注視だわよね 

シューマン共振が強力だった先週の2,3日の

体調不良は笑えるほど酷かった

いまの私が全て必然

偶然なんて無いと言い切る理由は
 
地球上の正気と狂気のPOWERGAMEを
 
見させられていると思うから

全てがENERGY争奪戦と考えれば
 
偶然なんて無いと言い切れると思っています

さて

この共時性から私は何を学べばいいのか➌
 
をどう書いていいのか整理できないんだけどね
 
曰く付きのあの場所で見たコロコロおばさん達のユルユルした舞りと

所謂バレエで鍛えられた筋肉のCERNやNATOの舞踏

CERNやNATOの舞踏はヒステリック過ぎて
 
感情過多で古くさくてウンザリする周波数
 
温故知新と言うのは
 
現在の正統派バレエ世界を見ていると如実
 
自分の体型や骨格や感性やリズム感を自由に表現する
 
STREET DANCERの影響が顕著なのよ
 
 
ポーランドの13歳の少女Sara Jamesが歌う

ビリーアイリッシュのLOVERYを聞くと
 
彼女が母国でどんなに陳腐な楽曲を歌っていたのかが良く解る
 
ソロスとブレジンスキーとオルブライトとヌーランドの
 
ポーランド
 
ゼレンスキーもだわよね
 
ポーランドに差し上げますとかゼレンスキーは言わされてる
 
本人はとっくに居ない
 
ゼレンスキー劇場
 
しかしね
 
AmericanGotTalent審査員のサイモンとホーウィーは
 
Sara Jamesを前に我々もポーランドに縁が在ると嬉しそうに発言
 
これこれこれ
 
ここに真実の歴史が歴然とあるのよ 

サイモンとホーウィーはウクライナ支持が当然で
 
彼等の成功の裏にある地球規模の搾取がよく解るわよね 

しかしね
 
正統派バレエ世界が放つ権威主義的周波数に対して
 
StreetDanceの影響で自由に踊る若いバレリーナが皆んな断然素敵に輝いている
 
こういうのを

苦々しく思っている

というか

良さが解らない古くさい感性の爺や婆の影響から
 
飛び出せない人々が作るポーランドの音楽世界の悲惨さ

ポーランドだけじゃないのは知ってるけどね
 
これは音楽世界のことだけど
 
これは全てに言えることだわよね
 


しかしぃ

ここにも裏があるわよね

自由が行き過ぎて退廃する世界
 
良さが解らない古くさい感性の爺や婆というのも
 
実は自分達は性転換した優生変態支配層
 
という可能性も大アリだし 

ホントのところは解らないが

その先は解ります

宇宙は地球は常時陰陽ENERGY争奪然ですから

陰に偏りすぎれば陽に
 
陰に偏りすぎれば陰に
 
だから
 
破綻しないSYSTEMは無い
 
んでしょ
 
NWO王手まで来たTHIS MOMENT

これが逆行していくんだからぁ

それはそれは大変だわよね

まあそれはそれとして

地球の痛みや悲しみを癒したいのなら
 
ヒステリックな技巧的舞踏は御法度だわよね
 
病んだ地球を優しく愛する
 
ゆっくりね
 
いそいでも無駄かもよね
 
 
 





 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋