しかしまあ頭の整理進み今わたしはとってもいい気分

 


やっぱり脳の健康って重要だわよね

いい睡眠で冴えた頭で

昨晩の不如意感を払拭

べつに状況には何の変化も無いんだが

やけに厭な気分に陥った理由を

書いて行く間に整理できる

文字にして再度inputすると

自分の負の感情の

起承転結が見え易く成る

改めて

この10年間の情報をざっと眺めて見ると

10年前BLOGで長文を読んでいた時代の私の脳の働きは

今日twitterに刻々入る情報分析でのソレと違う

だからこそ

数々の事象に本質を見出して

categorizeしないと

頭が整理できず

体調不良にまで陥る時代だわよね

なんたって

命を狙われているんだからさ

私達

各人の脳構造は大いに差異がある訳ですから

私の方法は誰にも御勧めしませんけどね

刻々とenergy状態変化する宇宙の電気的影響下で

生きる私達ですからね

自分を知るっていうのは重要

これは

声を大にして言いますよ

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋