0713/0722/0731☜月盤日盤同じ3DAYS➍

  


いまTRUNP RALLY終了したんだけどね

PUTINがWESTに警告

https://www.newsweek.com/russia-putin-moscow-west-economics-world-order-1726686 

Putin Warns West Current World Order Is Over and New Era Is Coming

新時代が来ましたってさ

➊英国潜水艦が北海で露船舶を迎撃しスクランブルかけられ英国海軍緊急事態

➋スティーブバノンに有罪

腐敗は更に拡大中

だからさ

2022/08はHOT

2022/09はDEEP

2022/10はRED

なんだそうだわ

DISCLOSUREによれば

ここは天蓋付きFLAT EARTHで

労働力つまり奴隷として

宇宙人がDNA操作で作成したのが人間

地球の長い支配管理体制という文明終了は

宇宙内での決定事項

天蓋が無くなる⁉️

らしいんですが

理由は地球地獄化が酷すぎるからか⁉️

言われた事を黙々とこなし

言葉少なく工夫に喜びを見出せる人間存在によって

支配管理体制の枠の中で花開いた文化

多様性が面白い

多様な文化は素晴らしい

地球を憎み呪うには理由があるんだろうが

とにかく

支配層にとっては予想外なのか⁉️

怒りや悲しみが混在した恨みや憎しみが栄養の彼等には

実質的な生活levelで貴族同様な一般生活者が増えに増え

踊り歌い喜び楽しむのは心底憎らしいからか⁉️

しかし

実は着々と

人口削減GENOCIDEビジネス計画は

進んでいたのよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね