いやぁ驚きの覚醒か?


 

実は私は幽霊も他殺死体も自殺死体も実際には見た事がない

長々とオカルトという言葉にも霊感という言葉にも

どこか馴染めないで生きて来た

私のnatal冥王星natal海王星60度☜トランスサタニアン同士のアスペクトっていうのは世代的なものだけど

natal太陽natal海王星60度は個人的なものだわよね

占星術の冥王星の周期は248年 

占星術の太陽の周期は1年365日

だもんね

だけど自分に霊感があるなんて日本時代には微塵も思わず

こちらに来てSHARIEに出会った当初

いろいろな不思議な場所に連れて行かれ祈祷してもらったりしたんだが

特別な実感が無かった気がする

とにかく

奇異な人達がいる

古めかしい人達がいる

って感じだったのよね

さて

PLUS and MINUS PLASMA ENERGYというWORDSで

私が俄然覚醒できたのは事実

もやもやしていた世界観や宇宙観が一挙にclearになり視界が開けた感じだった

PLASMA ENERGYは生命意識体ENERGYで

周波数を持つので

この世界この宇宙は極めて複雑な不可思議現象が満ち満ちている

う〜ん解るわぁって感じね

その感覚は異国での伴侶の突然の死を経験して来たコノ10年で

増々強烈になって来て居る

0704に急接近受けた男性は

NO MASKでskin headで公園内では上半身裸で運動している 

相当に古めかしい?原始的感覚持つ生物体な訳

簡単な英語や中国語での会話も初めてだったし

あの救世主の鳥sanとは会話は出来ないんだが

上記の男性も鳥sanも生命意識体として感受してみると

そんなに大差ないのかもって思ったりする

このことから解る事がある

2個の生命体にはpureな生命力がある

たくさんの通勤途中の市政府職員達を見る場所だから

違いがよく解るのよね

あの男性にも鳥sanにもコノ地球に生誕した日のchartがあり

数々の惑星から受け取るenergy周波数が作り出す意識体の特性がある筈よね

当然だわ

鳥sanも日々天体惑星の影響下にある

もちろん

CHATORAも御主人も娘も 

肉体から飛び出た意識体が満ち満ちているコノ世界この宇宙

それらとの交信も⁉️を⁉️霊感といいオカルトって言うんだよね

やっとココマデは

自分に説明できるように成ったわ

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋