巨大な闇の中の光➋

 


現在米国時間0704/17:00 

独立記念日関連tweetが無い 

というか米国株式会社は破産消滅で共和国誕生ともいわれており 

1776/0704をとっくに越えてる 

500年間の白人貴族植民地主義総決算を迎えているんだから 

静かに0704を終えて

0705から始まる何かについては 

多くのtweetを読んで来ているけどね

ここまで解ってくると

2022/0704にTRUMP復活というtimingじゃないのも解るけど 

つまりさ

表で踊らされてるBIGNAMEに関係なく

水面下で濁流を押し流し乍ら流れている大河があるのよね

FLATEARTHは保留で

この2年間に何度もimageしてきた

暗黒宇宙に瞬く星々の輝き

それが物語る巨大な闇の中の光達

高周波PlasmaEnergy精製のためにコノsystemはよく出来てるわぁ

なんてね

自分自身の魂の永遠性をしっかり自覚すると

暗黒宇宙から完全に排除される低周波PlasmaEnergyで無い限り

いつも旅の途中

そこまでの境地に到れたのは

ここまで来ても軍事で儲けたい人殺し達の御陰

なんてね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね