今日0706は八卦盤06月最終日です➋PLUS&MINUS陰陽統合の件

 


小惑星群から読み解く人類未来 

昔そこに星があった 

https://youtu.be/pj_zjAWqUc4 

女性原理が時代を開くとはどういうことか 

https://youtu.be/aXdjZAzwnG8

↑ 

愛senseの話は久しぶりだったか非常に興味深い 

破壊された第5惑星と言うSTORYが示唆する傷ついた太陽系の話は

命と言うモノに対する凡ゆる認識の基盤に関係している 

金星(雌)火星(雄)と並び次には

男性性と女性性が成熟し父性と母性の統合を象徴した惑星があったのかも 

と言う話 

この成熟した5番目の惑星の次に木星(発展)があり太陽系は完璧だったかもだが

惑星破壊後がコノ有り様 

さて 

植民地主義から解放され始めた国々という

雛を育てるロシアと言う表現を読んだんだが 

搾取と殺戮の時代終焉に向けて 

嘗て奴隷と呼ばれた地の民族が 

男性性と女性性統合された地球救済の父性母性統合を象徴しているのかも 

やっぱりどう考えても 

宇宙技術採用しEGO肥大を増長させず 

地球自然と一体化する営みにshiftすれば 

地球人類過剰で地球環境破壊するからこその人口削減と言う欺瞞など

払拭出来る地球人類歴史が開始出来そうです 

私にはそう思えますね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね