0709と0710は日盤が同じ➊

ちょっと早すぎるんだが

目覚めてしまいました

まだtwitterもcheckしていないんだけど

昨日かなり星座chartの復習予習をしていて

だからなのか

いまcoffeeを飲み乍ら眼をつぶっていたら

いままで感じたことのない

自分の意識的存在?を感じた???

上手く表現出来ないけど

いままで感じたことのない感覚に出会った

この2022年07月という特別な時間帯で

陰遁と陽遁が目前っていう今だもんね

いままで感じたことのない感覚という表現も

いままで感じたことのない周波数と表現してみれば

当然なのかも

というか

私の星座chartは現在かなり海王星の影響が強化されているから

相当に繊細な感覚に成りつつあるというのも

昨日再確認していた

いま朝食の準備をしながら台所で改めて思った馬鹿な私

私のnatal chartって私の肉体って言うより

私の意識体の特性を表しているんだよね

こんな基本的な事に気がつく今朝ですわ

いやはや 

これから0909まで

もっともっと自分の意識体を感じて生活しなくっちゃねって感じ

さて

昨日久々に今後のhoroscope chartを色々作成し

解ったのは

私の出生図の太陽と月のスクエア90度っていう厳しい配置は

トランスサタニアンによって

PlusもMinusも強調されるって事なのよね

トランスサタニアン天王星と海王星と冥王星は大きな惑星で周期も長いから

2022年上半期と下半期で

ざっと見るだけも凄く参考になる

解っては居た事だが

勿論逆行含めtransit海王星が魚座を巡行中なので

乙女座25度付近のnatal火星との180度オポジションに試され続けているんだけど

面白い様に牡牛座25度付近のnatal月に助けられているのよね

natal月とtransit海王星が60度セクスタイルを形成するのよね

結局

色々な強烈な体験をさせられて

新境地に至るのね

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね