ABE氏とABEの間で➋


 

増上寺に集まった人々は文明という支配管理体制で 

OnMaskだが取りあえず今日の無事の方々 

だってそうよね 

他人を弔う余裕が有る方々 

今日のウクライナの一般人の惨状の悲惨さを知れば 

葬儀という文明とは戦禍の惨状の悲惨さは無縁 

まさに 

文明...文化... 

それは多くの欺瞞の上に存在 

多くの嘘に騙されて居る人々の作る

文明...文化... 

真面目に働き税を徴収され 

その税金が遠い地の人々殺戮に使われるという 

文明世界の本質をしらない仏様? 

だからなのよね 

知的文明の失敗を知っているキリル総主教は言ったのよね 

結局 

物質主義が優生思想を生み支配管理が拡大 

文明という物質主義同士が衝突しNWOまで邁進 

悪に加担する無知 

コノ構図は永遠なんですか? 

だから 

第3の力が必要です 

欲望という生命の本質を知るために 

人間の本質を知るために 

権力者が何をやっているのかを知る必要がある 

ついに 

その気があれば 

net世界の玉石混淆情報の中から自分也に 

この宇宙のこの地球の本質を考える材料を無限に与えられている 

ここに 

怠惰と勤勉の差異が生まれるのは事実 

とにかく 

群れずに独りで考える事は重要

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋