海王星的人生模様

 


海王星Negative影響は

神経過敏で浮世離れで各種中毒問題

海王星Positive影響は

芸術的inspiration showerを浴びるってことかしらね


海王星Negative影響回避方法は自己肯定感UP


我が家の隣の女性ばかりの会社から

時折聞こえてくる甲高い女性達の大騒ぎの声は

私に取っては神経症的なんだけど

あちら様方にとって

私は一見して神経症的なんでしょうね

更に御近所には独身中年男性も多くてね

彼等からすれば太めでいつも群れている女性達に比較すれば

いつも1人で歩いている外国人の私が興味引くのも

当然でしょうけどね

女性達からの無闇な嫉妬も浴びるしね

ほんといい迷惑で疲れます 

だから

ますます自分の世界に浸りますよ

海王星強烈影響が緩和される時期まではね

* 

考えてみれば

上手く出来上がっている世界とも言えますね

群れている女性達は人間同士levelでのchemistryに忙しいんだろうけど

私は

宇宙からというか

宇宙存在の霊的意識体からの信号をcatchするのに忙しい

とも言えますのよ

これも 

霊的意識体同士のchemistryとも言えますわよね

まあしかし

刻一刻変化する宇宙

諸行無常

inspiration shower浴びれなく

悶々とする時期も未来には来るでしょうね

そのときは

肉体3D的人間同士のchemistryを楽しめるといいわ




 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋