覚醒した人って何に覚醒したのか➋もちろん私はイラスト教

 


カルト宗教が話題ですが皆さまが今後の人生でカルト宗教に人生を狂わされることのないよう

どこかの天才が書いたこちらの極秘文書をお読みいただければと思います

宗教の勧誘に対する最大の武器の一つは別の宗教を信仰することです

https://twitter.com/badassceo/status/1550797313870036992?s=27&t=NXJz4oYtZnkrQ9X9qslLzg

面白いよね

我が意を得たり

勿論イラスト教ですよ私はね

眼に見えない何物かによって

支配管理される一般人奴隷

これをMEDIA詐欺と言っていいよね

でもさぁ

文明は支配管理ですから嘘無くして成立しない

んだわよ

霊魂であれvirusであれ

支配管理は簡単なのね

見えないからぁ〜〜〜

2020/01武漢以降の色々で

歴史の中で読んで来た馬鹿馬鹿しい事柄の本質が

ハッキリ見えて来ているよね

つまりさ

元気に日々を重ねるには何が必要かってことに尽きるのよ

シアワセってなあに⁉️

いまこそ1人静かに自分の心の中にある独自の信仰を探り当てるべきよね 


聖書の予言通り 

この手のイラストはたくさん見て来たけど

だからここに

人類の真実と人間の本質が有る訳よね

https://twitter.com/_tomohiro_/status/1550137679094116353?s=27&t=fo-5POdIfQiGRR8uE1y1PQ

さらに

アサンジ氏の御言葉


世論を作っているのは
無知であるが故に
メディアを鵜呑みにする国民

https://twitter.com/chan79140571/status/1550686359740096512?s=27&t=fo-5POdIfQiGRR8uE1y1PQ




 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋