ラブロフ☞EUは第6のアメリカ⭕️第1から第5まで全部教えて欲しいわよね‼️

 


実は4日前から突然更新がないemuzuさん

Q情報大量投下で

数ケ月前に凍結されたんだが

今回も?だろうか

とにかく

emuzeさんの更新が無いので凄く困ってる

コレが物語るのは何⁉️

なにやら本格的に大変な土用最終時期に向っているんだろうなと

他の方々も

突然更新が減って来ている気がしていた

嘗て無い静けさを味わって来たんだが

昨日0726早朝には早速ミリーがコノ時期の

Pompeo+Pelosi訪台はHigh Riskと発表

シナリオがある気がする

そして

0726昨日午後から慌ただしさが...

五輪関係ですかね



ここまで書いてTwitter checkした

ここには書いていないが

ここ数日のラブロフ氏外交scheduleは凄まじく

BRICs世界の動きはDRASTICなのが良く解る



コレね

ラブロフ氏がEUは第6のアメリカと

https://twitter.com/morpheus7701/status/1551942103370186752?s=27&t=wEeLzrtyoq6f8EsV6t7bFw

第1から第5まで全部教えて欲しいわよね



実は昨日久々に馬淵睦夫sanをcheck

WALL街の匂いを感じたSTALINは

クリミア半島ユダヤ自治区設立を認可しなかった点で

PUTINから尊敬されているとか

でね

米国市民1/3が腐敗米国政府に銃口向けても致し方ないと考えているらしく

WALL街の目的は彼等勢力による地球支配

米国国家は利用されているだけ米兵は無駄死

コレが暴露て来て

米国市民の米国政府への見解は当然の流れだと思うわよね



なんて書いていたら驚いたわ

ドイツ首脳が旧友シュレーダーをPUTIN会談に送り込む

ゲルハルト・シュレーダー前ドイツ首相は休暇でモスクワにいるのではなくエネルギーに関する会談を行っていると夫人のソヨン・キム・シュレーダー氏が語った

ドイツのメディアがシュレーダーがロシアモスクワにいる映像を公開

https://twitter.com/morpheus7701/status/1552038839622914048?s=27&t=wEeLzrtyoq6f8EsV6t7bFw

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね