覚醒すればする程にウンザリする段階に突入➋

  

カディロフによると西側はロシアに特別作戦から本格的な戦争に切り替えさせようとしているのだという

https://twitter.com/morpheus7701/status/1551160066463911936?s=27&t=wgkQDzJs1cz84YAyEuK9KQ


WW3で大喜びするはこの連中

https://twitter.com/sourai_usagi/status/1551161326478585858?s=27&t=wgkQDzJs1cz84YAyEuK9KQ

今こんなのを見た未覚醒者は恐怖に震撼とするだろうが

この中で何人

本人生存者が居るのか⁉️

だわよね

0707ガイドストーン破壊で激震の時期に

ソロスも遂に捕まったと読んだ

シュワブはラガルドと南極に行った

2022初頭に捕まったと読んでいたが

最近シュワブ処刑済みとも

ゲイツもとっくに本人処刑されていると思っている私

ファウチに関しては

数ヶ月前にかなり詳細な逮捕劇を読んでいる

ファウチは数人クローンを用意し相当に警戒をしていたらしい

ウクライナに関するキッシンジャー発言が生々しいのは

彼だけは本人生存だからかしらね

偽物バイデン政権がいい例なのよ 

BIG NAME勢力の残党暗躍は凄まじそうだわよね


昨晩これを見てふと思ったのよ

Davidロックフェラーの死は何故偽装しなかったのか

Jacobロスチャイルドの飛行機落下事故死もそうだわよね

ザベスや池田大作の偽装生存は継続中

おかしいよね


いまwikiみて驚いた

Jacobロスチャイルド死亡日は未記載

Davidロックフェラー死亡日は2017/03/20

あああ

なるほどね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね