闇を直視することで光を希求する力が強化する➋

 


闇を直視することで光を希求する力が強化する

より

闇を直視することで光を希求する力が強化される

と言う表現が日本では一般的だと理解して居るけど

敢えて

自動詞的用法を多用しているのには

理由があるのよ

日本だけで生息していると理解しにくいけど

光を希求する力が強化される

とは

受身的表現と気が付き難いのよね

周波数の影響は大きいのよ

光を希求するのは私

そして

私が光を希求する力がUP

私が光を希求する力が私自身の意志によってUP

全部が自発的なモノ

世間体って一体なんですか

昨日日本では世間体で自分の子供の命を軽視する

とかいう唖然論理展開を読んだのよ

結局

生命力低下ってことよね

地球に生まれて来た生命体として

自分の命の尊厳に対する意識薄弱で

結局は他の命に鈍感に成って行く

実は

0701/0702の2日間で嘗てない体験しました

私生活で申し訳無いぐらい恵まれて居るのを深く感じた時に泣けて泣けて

しかし 

コレが嬉しくて泣いて居るのか悲しくて泣いているのか

全く解らない感情に陥り大混乱だった

ここまでのは初めての体験でした

SHARIEの私への治療は特別なモノで

stuff2人と3人でマッサージを受けているのに気が付いて

あまりの有り難さに突然泣けて来たんだけど

いま将に激動中の世界複雑情報を多量に読み闇の深さに対する深い悲しみが有るからだと思う

63年間の頑張りに対する宇宙からの神様からの御褒美だとは

八卦中宮分析からもよく解っているんだけど

結局は

PLUS energyとMINUS energyの振り幅拡大中な訳よね

もっと言えば

この2年の経験が無ければ到底到達できない境地に居ます

つまり

悲しみが深ければ深い程に

そこから立ち直る術を必死に求め

その過程で貴重な経験を積み重ねて来たのよね

なんというか

有り難いことです

HaveAniceDay♥️


 

 


 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね