0713/0722/0731☜月盤日盤同じ3DAYS➋

牡牛座火星は

0714満月の5度最終域から0723本日の12度まで移動

つまり私のnatal海王星とtransit火星180度PEAKって

0714満月頃だった訳ね

ここで

統一教会や創価学会というカルトの餌食になる人々や

いまだにPCR利権Vaccine利権に無頓着な人々

について⁉️⁉️⁉️ 拡大

そして

SHARIEの若いstuff達を見て来ての色々がPEAKとなり結ばれ

SHARIEと保持距離を決めた訳よね 

 *

まったくね

黙黙と働くSHARIEの若いstuff達には頭が下がりますよ

黙黙と野菜の皮を剥く

黙黙と食材を刻み調理する

黙黙とベランダの野菜や草花の世話をする

なんて素敵な時間なのか

宇宙様地球様の恵みと私の時間

余計な人間模様は関係なし

だからなのか

暫く時間を経ると私は正直言って

massageを受けるのは好きじゃないって事が解った

もちろん健康管理には抜群に効果的

でもねぇ

やっぱり

支配層と奴隷の構図を感じるわね 

しかしね

金という媒体を介して生きるしか無い都市文明じゃ私の支払いが彼女達の生活を支える一部に成る訳だしね

出来るだけ簡単なモノで最高の満足を得られる人間に成りたいと

若い頃に直感したコンナ気質の私が体調不良だからこそ

学びも多いんでは有りますが 


さて

仕事=整理とは佐藤可士和氏の言葉

InteriorでなくGraphic designerでした

只今検索してビックリ

どうしたの⁉️って顔に成ってる

やっぱりカルト国家negative energy強化のコノ10年はアノ彼をこんなにも変えちゃったのね

しかしまあ

物事を完成させるために

支配管理とは整理の事でもあるわね

文明という代物が整理の連続

支配管理の連続と言うのも

良く解る

沈滞や腐敗を排除整理しなければ

文明は活性化せず死ぬ

其れを考えると

何と大それた事をって思うけどね

世界統一政府のことよ

砂場のジャイアン風男子なら考えるよね

世界統一とかいう野望

今回中二病全開で

また会おうとか言って去ったジョンソンだけどさ

PUTINが言ってるのよ

直ぐにオタクになるな

PUTINは小学生に出来るだけ多才なままでいてほしいと願った

https://twitter.com/morpheus7701/status/1549707555785818112?s=27&t=SoQiJYvWZ4ARCB0NqMqylA







コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね