気合い入れ直さなきゃダメだわ私➋06%/14%/30%/50%☜なんのことだか解りますか

 


HSS-HSP=06%

非HSS-HSP=14%

HSS-非HSP=30%

非HSS非HSP=50%

➊HSSとは刺激求める人

➋HSPとは敏感な人

(簡単testの結果で私は非HSS-HSP=14%)

非HSS非HSPって50%も居るんですね

鈍感だし刺激必要ない人々が50%

コレって日本国内統計でしょ

台湾なら

非HSS非HSPって75%⁉️

って言いたい

だから厳しいわぁ‼️

って言いたい

私は超過敏だけど刺激必要ないTYPE

新しいモノ嫌いだし

安定の中で自己の目標を確実に達成したい脳だからこそ

静寂が必要

自己目標で脳機能活性化させないと

死にそうになる

HSS-HSP=06%ってのは超過敏だけど

好奇心旺盛で新しモノ好きらしいわ

退屈だと死にそうになり過敏で自分を大い

に持て余すんだが

コレらは全部

病気じゃなくて気質や体質

と言えるそうです

自分をしっかり認識して

この荒れ狂うTHIS MOMENT

乗り切らないとね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋