さてどうなりますか☜この状態で暫く行くんでしょうが


 

0823昨日09:00には

いつでもCOFFEE SHOPで作業できるように準備完了だったんだが

0812と同様に工事騒音が無かった

有難い事なんだが

こうやって誰にも知られず

独り緊張したりRELAXしたりと言うのも

変化ある日々と言う意味では

私に好奇心周波数向けて来る退屈な人達より

悪くないのかも知れないと思えて来た

やる気っていうのは

TAROTではWANDの情熱関連

情熱の灯を消さないで加齢するには

自分の中に僅かでも沸き起こる

Positive感覚をしっかりcatchすることだわよね

周波数を軽く軽くっていうのは

ホントに人間にとっての重要課題

というか

ここまでオカルトSF現実世界が迫って来ていると

周波数UP出来ないと苦しいよね

いままでtwitter checkしていたんだけど

相変わらずというか

いや違うわね

相変わらずなんかじゃない 

この12時間でcheckしたものを

いちいち引用する気にも成らない程

光VS闇の攻防が露骨

岸田陽性ってゲイツに脅されての嘘なの?

まあ911が迫って来て居て

TRUMPが司法省を提訴だし

偽BIDEN休暇2週間で何が起こるの?

だし

EMUZUさん情報では

ソロス黒魔術TOPは今やオバマに変わっているとかだし

軍事法廷は極秘だが0911からこれまでのBigName逮捕公開

理由は

EBSがクーデターと誤解されないような措置

実際の逮捕&自白&法廷&拘留の映像が公開される

このデジタル情報は消去不可なんだそうで

ホントなら遂にだから

それまでの静けさも当然では在りますが

さて

どうなりますか



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋