ただ生きるVS生き抜く☜欺瞞は御免💢全勢力かけてHAPPYLIFE追求するわよ


 

こちらの時間で10:10頃 

台所でlemonadeを作り乍ら 

頭にガンと言葉が降って来た 

というのも 

9F工事音が全くしない 

外出準備万端で様子を伺っている自分 

フローリングの冷えた床が気持ちよく 

stretchingしながら 

ああなんて平和でシアワセ 

もしかしたら 

今日も家で作業が出来る? 

そんな超単純理由で100%HAPPY人間がtwitterで以下を読む

↓ 

ついに魔の母子手帳にコロナワクチンも組み込まれたらしい

https://twitter.com/mdhosokawa/status/1558848383514578949?s=27&t=FF7OOo8ABJrkqVhv-7M-3g

 *

あのねぇ

過激に変容し100%HAPPYな私は悪くない

社会性という奴隷制の罠を見破り自己肯定感上昇しまくりで

家に居られるだけで幸せ境地

この変化は貴重

なのに?だから?

生命本来の生殖活動し家族を営むという生命活動に

意図的大量人口殺戮をしれ〜っとoraganizeしている母子手帳の件

最早株式会社日本終了で

偽日本政府は全員ゴムでヤクザの指示で

永田町劇場上映中⁉️

解りやすいよね

悪徳医者と製薬会社が大儲けで

人口削減で世界支配層やりたい放題夢世界⁉️

この地獄地球社会

皆さんコレカラの未来の為に田舎に移住し

土地に種まき食料栽培してください

ってさぁ

これまでのNegativeをPositiveに変える地球巨大変化と

受け止めて来たんだが

地球にまだ現存する裸の未開な種族にimageが飛んで

大いなる疑問


彼等は生きているのか

それとも

彼等は生き延びているのか

厳しい自然の中でも子孫を残し営々と家族を成し生きて来た裸の種族

社会性など皆無でも

食べるに育てるに忙しく生きて死ぬを

繰り返す

こういうのを生き延びるって言うの⁉️

厳しい自然の中で⁉️

生き延びるのを繰り返して⁉️

じゃあ私達は⁉️

この地獄地球社会で

なかなか死ねないし死なないし死にたくないし⁉️


殺されようとしている中を生き延びてる⁉️

ただ生きてるのをUSELESS EATERとか言ってたよね

USEFUL PEOPLEって社会性ある人間

有益な人間って何⁉️

支配層にとって⁉️

あああ

完全に論理的破綻してるよね

ただただ犯罪都市集積の地球

生きるってのは

ただただ

生きて死ぬ

ああそうか

密林の中では厳しい自然の中で生き延びる

食糧確保も大変

敵も多い

私達もさぁ

支配層が天敵っちゅうことだわね

支配に平和は不要💢

と言うか

支配のために常に戦乱が必要☠️


 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋