宇宙に繋がるimageを大切にしたい➋


 

昨日の555の日に突然

ハッキリ解ったのは

私は私だけが感じている宇宙に繋がるimageを

凄く大事にしたい

ってこと

今まで言い古されて来た言葉や表現で
 
神聖な何かを伝えたくないんだわ

宗教とか信仰とか

63年間も生きて来れば

その言葉が手垢に塗れていて

私の中の神聖な気分が害される感じがするからだわ

 
小さい頃に
 
海岸の砂浜に棒で絵というか字というか記号のような

何かを描く人のimageから
 
文字の発生に凄く興味持ってから

そのあと
 
123456789と一二三四五六七八九

それぞれの数字に共通な何かを感じて
 
ますます興味持って

今日も白い紙に向かう私

今なら解るが
 
それは周波数だった訳よね
 


昔の人にimageが飛び易かったからか
 
色々想像するのが好きだった

草原で大の字になって空を仰ぎ
 
なにかinspirationを得て
 
科学文明が発達してきたんだろうなぁってimageしていた
 
実は

高度文明から来た宇宙人の計画によって

NWOまで来たとはね

支配と管理の為に

あらゆる方面の

無駄無駄無駄を作り出して来たとも言える

でも

宇宙にあるのは陰陽ENERGYだから

低次元レプの対極に高次元プレアデス

が存在するのも道理

だから

アヌンナキに作られた生命体の松果体が
 
天に繋がるとか
 
宇宙の意志に繋がるとか
 
こういう表現が好き
 
 
イエスキリストとか釈迦とか
 
高次元存在を仲介者として悪用し

人々を支配し組織化すること自体が邪悪低次元
 


結局

古代から凡ゆる地域の宇宙の起源についての表現は
 
言葉に成らない何かについて語っているから
 
詩と科学が歩み寄っている
 
とも読んだのよ

瞑想と言う言葉には

宗教や信仰と言う言葉より

もっとnaturalな精神状態を感じられる

祈りって言う言葉は不思議ね

神聖さを維持して居る気がする

もっと言えば

言葉で表現できない
 
交信っていう感覚かも

そう言った

今まで見えていなかったモノ

今まで感じていなかったコトが

急激に解って来る時期なのかもしれない

感じたい
 
とにかく
 
色々を感じたい

宇宙から色々教えてもらいたい

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋