巨大な嘘の全容理解出来ず思考停止とか⁉️の件➋

 


つまりさ

高校時代に世界史好きだった私にとって

教科書から突如消えた

王族貴族という表記の謎が

この数年で

完全に長年の謎が解けてスッキリだわ

1860年代開始の米国女性参政権運動で1911年米国各州で実施開始

たった100年間で

彼等の意図が暴露た訳よね

つまりさぁ

人肉食も臓器売買もレレレのクロムも

今日まで継続の王族貴族にとっては

当然の権利の範疇な訳

以下emuzuさん情報から詳細が理解できる


ロスチャイルド家によって人工授精された英国王室は
リビアの悪魔のサヌシー(ハッサン)一族を支配していた

サヌシファミリー(BLACK FLAG☜これは何の事か私には未だ解りませんが)

をご覧ください

ISISは既に作られていて只合併されただけ

スカルンボーンズ-ISISはJFKを暗殺

https://twitter.com/emuzuchan/status/1559089685380857863?s=27&t=ZMfhbacKx5Ns8IVBaM5fxw


地球自然保護の為の人口削減なんて言う

巨大欺瞞の裏に有るのは

地球占有したい支配者の究極のEGOに過ぎないんだが

殺される命はヤクザな王族貴族のモノという低LEVELから

UPGRADEしなきゃ

地獄地球は終らないわよね


地球上の命は精一杯生きるために生まれて来て居る

誰の為でもない

自分の為に 

と言いたいわ

嘗て馬鹿で邪悪な日本政府女性官僚が

国民は国家の為にあるなんて暴言吐いたが

国家とは只の支配装置

土地を確保して食物栽培し生き抜く人々だけが

唯々純粋に生まれて生きて死ねる?

それじゃ

現存する人類文明の文化芸術って何⁉️

(このthemeにはまだまだ舌足らずな私だが)

だから

GESARA/NESARA

しかないし

GESARA/NESARAの恩恵に浴すことが出来ずに

3D的人生が終了するにしても

私が今世で到達したい境地が

うっすらと見えて来る

* 

ここまで書いて気分が良いんだが

生命倫理など零のNegativeETさま

バイオ技術で幾らでも命量産

命は俺様達のモノ

という低LEVELなら

美しい地球終了も私的にはOKだわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋