COCOさん御紹介YouTube動画➊またたびの羅針盤 ➋クリスタルスペイン


ここは私の独断と偏見BLOGなんで

好きに書かせて貰うんだが

この時代に日本で生まれた霊的意識体が

海外で3D的人生経験を積んで居る

やっぱり

霊的意識体として縁がある異国の地

としか思えないよね

たまたま

COCOさん御紹介のスペイン在住CristalSpainさんのTwitter見てビックリ

あんな食事していて

大丈夫なんでしょうか

更に

スペイン関連でYouTube画面に入ってきたコレ

https://youtu.be/TNHUCxfwj_8

売春天国と化したスペインで問う

法規制のあり方

だってさ

やっぱりね

スペインとポルトガルの没落理由も

結局は単純

国内開発を地道に続けられない気質

その結果のツケはコレ

酷いもんだわね

ホントに人間世界って単純に出来上がってる

私の人生経験からも解る事が多いわ

農耕民族の定住とは食料栽培という研究開発

狩猟民族って海へ山へ奪いに行くだけやん

GANGでMAFIAでYAKUZAなだけやん

トロン皆殺しのゲイツ

あいつってエンジニアでも無いんだってね

ただの泥棒よ

つくづく白人貴族って

騙し奪い犯し殺して来た奴等

コレから

長い時間かけて

ツケを支払って行くんでしょう


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋