高度宇宙技術によって滅んだアトランティスとレムリアね☜深いわ‼️ここに有るのは真理だわよね

 

地球人はどうやって作られたのか⁉️

内容が濃く今までモヤッとしていたものがかなり取れた気分になりました

是非一読をお勧めします

https://twitter.com/sem870/status/1563094044107870214?s=27&t=gQ8AzAJusM4SeVPilbDIcA

読みました

この1年半多くのTAROT READINGで

レムリア関連の話を聞いた

それまで

アトランティスの存在⁉️を

遠目で見ていただけだった私だから

コレを読めば

高度な宇宙技術を扱えるのは

高度な周波数だけって言うのが

よく解ったわ

コレが宇宙歴史KEYな訳で

2022年08月末の現在

地球はもがいて居る訳よね

アトランティスもレムリアも高度宇宙技術を

扱えなかったから滅んで行ったとはね

男性性と女性性の統合の末に至る高度な精神性

コレが無けりゃ宝の持ち腐れ

解るわよね

でもその反対にあるのが

誕生した一般人奴隷の子供にTIP充填で

完全管理の地獄地球だもんね

いやはや

大変な局面のTHIS MOMENT‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋