知らな過ぎただけなのかも➊


 

最近は気分転換に読んだり見たり聞いたり出来るものが

どんどん減って来て 

それはそれで良い事なんだよね

気分転換なら料理とか掃除とか瞑想とか

ソノ方が良いに決まってる

でもね

動物モノYouTubeを見ちゃう

それもね

大きな大きな熊がね何で喧嘩するのか?

改めて文字情報検索もしちゃう

詳しくは解らないが色々な説も在るらしい

GAME理論とか?

獰猛な鷹と穏便な鳩を比較したりね

大きな熊の取っ組み合いの足腰や腕の使い方なんて

大男達のソレとすっごく似ているよね

あああ

知らな過ぎただけなのかもな私


山羊の乳で育ったげんじぃの子山羊4匹を見て居たら

2番目に大きく白くて元気で気の強そうな子山羊が

台座の上を占有したがるのが解り易い

台座に乗りたい3匹それぞれに対する気の強そうな子山羊の動きが興味深い

それが酷く成れば虐めとも言えるのかもね

でも気の弱い3匹は気の強そうな白子山羊の真似をしたがる

これコレこれ

20年のGYM経験で学んだ人間模様も同じだったんだよね

そうやって見ていると

動物達がやけに人間臭く見えてくる 

独り遊びが好きな子山羊が居れば

台座に近付かないんだろうけど

気の強い白子山羊は

絶対に独り遊び好き子山羊に近付いて来るよね

好奇心旺盛と言えばソウなんだけど

独り遊び好き子山羊にはいい迷惑

真似しかできない3匹も付いて来るしね

若い女性首相誕生背景はDSが御し易いから

エストニア?の若い女性首相の乱痴気HOMEPARTY画像流出なんだけどさぁ

とにかく

生活には困らない彼等がOFFでやってることって

そこらじゅうの騒がしい一般人奴隷と全く同じ

ウクライナ独立記念日にジョンソンが行き高額PRESENT貰った?

まったく国家とは支配機構そのもの

国家越え好き勝手に私服肥やすBUSINESS MANばっかり

ペロシはヒットラーとアンの4人の娘の1人で

マフィアとバチカンとイエズス会と政治世界の高位に居るんだってさ

昨日イエズスJEZASは東欧言語のJESASと知った

知らな過ぎの私

だけどさぁ

発音を聞くとイエズスなんて聞こえない

面倒な謎深い地球歴史だけど

なんのことはない

そこらの猫社会と同様って事よね


 


 

 



 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋