まだまだ続く8月節なんだけどtwitterの静けさが物語る意味深➋


そりゃあそうだわよね

アトランティス滅亡にもNegativeET暗躍の地球歴史

1995年私が来台当時

既に各国政府は

NWO=GREAT RESET=Vaccine Genocide+WW3に向けて

地下基地整備を急いでいたんだろうね

でもさぁ

それにしてもさぁ

戦国時代に日本人奴隷一般人の寿命って

何歳ぐらいだったんだろうね⁉️

明治維新の頃は⁉️

WW2終了時には⁉️

つまりさぁ

NegativeET様の地球世界侵略計画で

英国産業革命そして米国電脳革命を経て

凡ゆる要素が関与し世界中の都市部の高齢化

死なないのよね私達

昨日クリミア地方とユダヤ人(偽?ユダヤ人)の因縁について少し読んだのよ

イーハトーブ岩手含め

私なんかにはとっても理解出来ない

各種霊的意識体の因縁が関係して居そうだわよね

ソレもコレも含めての

陰陽各種周波数織りなす巨大DRAMA

とにかく

霊的意識体の自覚が日々高まるからか

孤独感なんて一切感じない

0812早朝から逃げ出す準備万端だったのに

9F工事が無かった

もう幸せで幸せで自分の家で絵を描けているだけで100%HAPPY

さて

0815本日は如何なる展開か⁉️

HaveAniceDay♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋