コレじゃ絵が描けない➊

 


やっぱりコノ時期は

私的に最大用注意時期と成って来て居る

体調の変化なのか

いつも異常に音に過敏に成って来て居て

大変困っています

更に

twitter情報からの負energyでやられている


イスラエルと台湾と米国ラビによる人身売買巨大network 

予測は出来て居たが

詳細項目を見て体調悪化した

ラビとはユダヤ教指導者

これって

あまりにあまりの地獄だわよね

そしたら

地球は地獄のように腐敗しているって言ったという

TRUMPの言葉の引用tweet

更に

習近平について

習FAMILYは中国貴族だったそうだわ 

台湾併合目的が

台湾にある生物兵器研究所など

一連の人身売買拠点の破壊らしい

まあそうなるわよね

NWOの為に建国されたイスラエルは

地球上の人身売買本拠地

指令はここから世界にって感じね

米国在住ラビは実働部隊組織でしょうか

イスラエル建国資金はロスチャイルド

全部が繋がって向って来たNWOに対抗する

大国ロシアと中国のPUTINや習近平

表歴史からも当然のながれに

台湾という小さな島国は

オランダ時代からNWO計画に取り込まれて来たとも言えるわよね

何もしらないSHARIEから聞いて来た言葉が

空し過ぎる

こういう経験から私は自分の精神世界が向う方向を決めて行くんだけどさぁ

この時代

何かの切っ掛けで地獄地球の本質を知ってしまった

基督教や仏教を信仰している方々も

大きく飛躍しないと苦しいでしょうね

いやはや

みんな大変な時代

➊イスラエルは過去10年間で国際臓器売買業者になった

https://t.co/N0X3gyYNVZ

イスラエルは世界の臓器採取と人身売買の首都

https://t.co/gbThFNu1nZ

科学者が幹細胞を使って脳と心臓の鼓動で合成胚を作ります

DNA実験でクローンを作成します 

https://twitter.com/emuzuchan/status/1564055371131801601?s=27&t=YjYWJ8Hajro7f2KCyX-9b

キプロスでオルガン密輸のマスターマインドが逮捕されました
ローマで臓器売買業者が逮捕されました
ユダヤ系アメリカ人はオルガンハーベストで有罪判決を受けました
➎米国のラビとイスラエルはどのように人間の臓器と臓器を売買しているか


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋