土用は今日と明日と明後日で終了☜中国軍演習は0807まで

0808って 

変化8の意味が強調されているよね 

中国軍実弾射撃訓練が無事に終了し 

5黄中宮月を無難に開始して欲しいわ 

ここで躓けば悪影響が拡大するよ 

さて

今朝は早速

トランプ氏ハンガリー首相と会談

https://t.co/oVsrH8KrJO https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1554921991362473984?s=27&t=9Dw1AfXK50jgCVzDj-TSZA

この2人を見ていると

世界がTRUMPの実力を認めるのも

時間の問題だわよね

そうそう

過去数日間に見た台湾での防空訓練YouTubeは

年1回定期訓練動画で中国と全く関係ないし

Twitter動画の台北でサイレンだけど

0731以降まだ聞こえていないよ

過去の動画を使った不安煽動が酷いよね

これプロがやっているっていうより

良識ない一般人の仕業かなぁ

とにかく

韓国外相カンボジアに出発

韓国は大統領も外相もペロシに会わず

つまりさ

MafiaDSの動きとは別の大潮流が

どんどん顕在化

TRUMP習近平HOTLINEの内容は別にしても… 


0803昨日は以前よく行った公園まで地下鉄で出掛けたんだけど

何も知らない人々が米国ペロシに期待しているのか

街はすっごくrelaxしていた

これはペロシに関係あるのか無いのかさへ今の私には解らないけど

CHATORA家族AREAの樹々の中と同様に

浄化が進んでいるのかもしれないわね

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋