0812本日は満月ですよ

 


0729新月からの計画完成を見る0812満月な訳だけど

0729英国タビストイック閉館し

0729カリレイクがTRUMPは帰って来ると言い

0730中国が台湾海峡軍事実弾演習発表して

今日まで来て

なんだかスッカリ遠い過去だわよね 


現在米国時間0811/13:00

満月0812に向け大忙しなんでしょうね

白帽子の巨大計画は粛々と進行中と見るのが妥当だと思うから

昨日0811の日本twitter更新の少なさも理解できますよね

最大重要局面だから

情報は出さないし出ないでしょう

ロシアとテヘランが

早速に日本政府閣僚は偽物?辞任?と発表しているのも意味深 

そんな中で

WHO新本部を日本に設立とテドロスが岸田が決定していたとか

の情報が出て来たが

これって以前にも読んでいたよね

新たに東京都が外国人創業者に1500万円無担保貸し出しとか 

徹底的に国境無くして列島がやりたい放題の場所に成って行く2022年なのか

新旧勢力の鬩ぎあいがCRIMAXに向っている

最高最大規模の破壊と再生が進行中と私は思っていますよ


実は1年程前にナマケモノの動画を見た時に

強烈な直感が来たんだよね

もちろんナマケモノを初めて見た訳じゃないが

あのDESIGN CHICな爪ね

こりゃ意図的な遺伝子改変なんだろうってね

目を覆いたく成る様なDUMBのグロテスクな生物死体を

ほんの数回チラ見して来ただけだけどね

やっぱり手足をどうするかって

かなり重要なDESIGN POINTなんだわよね

5本指?3本指?爪は?

長年じわじわと輪廻転生

つまり

人間も動植物の中の一群に過ぎない命というENERGYについて

理解深まると同時に

地球が実験場だったという理解も深まる

vaccineによる前代未聞の人体実験に

遭遇する運命な私だったんだが

そのことと

金融詐欺SYSTEM改変も同期していても当然としか思えないよね

金融詐欺SYSTEMも有る意味での実験でしょ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋