偽物ペロシあっぱれ⁉️政治は難しい⁉️違うわよね騙されて来ただけよ私達は(しかしAvril Haines逮捕らしい)

https://youtu.be/-L24BL8eFjY


偽物ペロシでもいい‼️

実質的政治権力を持たなくてもBigNameのimageあるペロシが訪台する事に意味がある

今後多くの米国議員が個人的に気楽に訪台した時に習近平が試される

偽物ペロシ達は金儲けがしたいだけだから

そうよね

政治は難しい⁉️違うわよね騙されて来ただけよ私達は

例えば

911は英国王室チャールズ指示

どうも

オサマビンラディンはオバマの変装

巨大犯罪だから関係者は少ない方がいいに決まってる

最近

英国王室チャールズが

オサマビンラディンから入金受けて居た情報が出て来て居る

この構図って何⁉️

ただ国境超えたGANGでMAFIAでYAKUZAが跋扈なだけやん

ロスチャイルド勢力がNWOに向かって仕掛けた戦争BUSINESS

どこが政治⁉️

どこが難しい⁉️

➊現在政治の別名は完全支配

➋完全支配のために無法が拡大

➌地球はヤクザのもの

➍私達はずっと騙されて来ただけ

➎政治=vaccineによる人口削減=完全支配

➏ヤクザ支配層は奴隷化強化のために凡ゆる有毒物質で私達の松果体を石灰化して思考力減退を画策

➐思考力減退で考える事をやめた人間は騙され殺される

つまり

文明は支配の別名

品性下劣な王族支配なら大量殺戮は当然

日本の国会議事堂の中にある松果体OBJECTが物語る

地球真実物語



しかし

AVRIL HAINES

オバマ政権の国家安全保障担当副補佐官
およびCIA副局長

逮捕も事実らしいしね

詳細はこちら



https://t.me/Violets219/1153

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋