やっぱりタルタリアの影響は大かもね➋

 

 

➊ネイティブアメリカンは植物の種を蒔いて育てる前に儀式を行っていました

彼らは土に根を張る植物を讃えて歌い踊りました

また料理を作る際には歌ったり踊ったりしていました

彼らの人生そのものが儀式でした

彼らは自分の体がゆっくりと地球に戻って行くことを知っていました

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1560934272038588417?s=27&t=YgyhLbRAqX0m5FL5JX1a9g

➋私達は空気なしで生きていけませんが大気汚染はとても深刻です

もっときれいな水を飲むべきですが飲み水は十分にきれいではありません

私達が地球に住み続けるためには地球にバランスを取り戻すことが必須です

私たちは地球上の資源を当たり前のように使って大自然を荒らすことを辞めるべきてす

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1560917972423786497?s=27&t=YgyhLbRAqX0m5FL5JX1a9g

母なる地球がこれ以上破壊されないで生き抜く為に決めたんでしょう

わかるわよね

➌自分の中の光の聖杯を感じたいなら

自分が光のポータルであることも認識しなければなりません

自分が多次元の光の存在であることに気づけば

すぐに人生に多くの奇跡が起こります

何でもできるようになります

私たちは弱い被害者ではなくて強くパワフルな光の存在です

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1560983342354407424?s=27&t=YgyhLbRAqX0m5FL5JX1a9g

狂乱の祭典の終了

結局

他の命を徹底的に資源として使い果たすだけの支配

狂乱の祭典とは巨大EGOの結果だった訳よね

文明ってさ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋