昨日確認出来たことは凄く重要➊

 


漸く0819が私的には充分に無事終了 

これまでチラ見してきた

COBRA情報を敢えて書いたのは

充分に覚悟して生きて行きたいから


武漢以降の色々を見て来て

私達に対する残忍性の理由は

人間より遥かに高い能力持つ多惑星からのNegativeETのアルコンとキメラが

白人貴族として転生して居ると考えると全てに納得が出来るから

私にはカザリアン達の残忍性がソコに起源があると思えて成らないし

彼等はロスチャイルド以前から金融systemを支配していて

核技術でタルタリアを破壊しているのも本当だと思う

(それに比較すれば現在列島揺るがす五輪汚職なんて可愛いモノよね...乱交PARTYでしか気晴らし出来ない親父達がやってることは何時でも何処でも同じなんでしょう)

そうやって

完全支配NWOに向って来た地球歴史で

NegativeETがイエズス会を支配しているのは当然

イエズス会ヴロディミール・レドホフスキが

NegativeETなのかHYBRIDなのか彼等の指示で動いた人間なのか

解らないけどね 


さて

いま私が36歳なら迷わず行動する事も

異国のコノ年齢では叶わない状況ではあるんだが

霊的意識体にfocusすると

来世のimageがハッキリして来た

来世で体験したい事がハッキリして来たとでも言えば良いのか

これは

妄想でしかなくても

私には今後の現実の日常に

凄く影響が出て来る

というのも

アルコンやキメラによる監獄であろうが

見てください

こんなにも美しい地球

SUNRISE ON LAKESHORE DRIVE

https://youtu.be/ewXlcFvxQos

空を飛んで見下ろせば解るんだけど

私達は地を這いつくばってるんだが

地球の自然が美しいのは

紛れもない事実

手付かずの自然

だから私は喧騒の街のビルの一室で

青空とその上の真っ暗な宇宙を瞬時にimageするのは得意

たぶん

都市は何処も同じなんだろう

彼等が私達を支配するために作り出した機能的装置

MONEYというSOFTからも

CITYというHARDからも

私達を閉じ込める監獄

まあしかし

何も知らなかった10数年前の自分と

詳細が序所に解って来たコノ2年半の自分と

今の自分を比較してみるのは

凄く興味深いんだわよね

これが

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋