時間かけて聖書にまつわる背景は理解進んだけどねココマデ明解なのは初めて読んだわ➊

 


EMUZUさんが

60.聖書は実在せず奴隷問題のために歪曲されています

とtweet

そしてコレ

 

こう言う解釈らしい 

https://twitter.com/qbklbkltwzaub2h/status/1562598990985646080?s=27&t=P0DFXN4Kg-L87zI_tIrswg 

 

ヤハウェという言葉を知ったのは10年前 

陰謀論を読み始めて直ぐだった 

今思えば当然なんだわよね  

陰謀ってのが 

秘密裏のNegativeETによる地球完全支配なんだから 

悪魔ヤハウェとイスラエル人家族の話が旧約聖書とはね 

いますぐ私の頭の整理は加速出来ないし 

聖書にまつわる背景は理解進んだと謂えども 

まだまだ知らないことばかりでしょう  

でもねぇ 

ここまで地球規模のというか 

宇宙量子技術導入時代に向っている地球の必然っていうのが 

NegativeETの地球完全支配に対抗している 

っていうので 

99%腑に落ちちゃう私 


TimRussertっていうNBC名物コメンテーターが 

スカル&ボーンズについて

ジョージ&ジョンケリーにinterview翌日

2008/06/13

CIA開発心臓発作銃によって死亡

再度書くけど

宇宙技術は宇宙存在の証明だわよね

何も今更驚けないと知ったあたりからでも

ピラミッドの謎に思い当たり

数々に散らばっていた自分の中にある雑多な過去情報が結ばれて行く

 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋