巨大な嘘の全容理解出来ず思考停止とか⁉️の件➌

   



➊1000年の豊潤な歴史

つまり強くなるためには一緒にならなければならない‼️

ロシアの豊かな1000年の歴史は全てこのことを教えてくれているとロシア大統領は語った

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1559300544472424448?s=27&t=ap-0myklZ-lTRtbsjAluIQ

➊1000年の怨恨

世田谷一家殺人事件の犯人が‼️

https://twitter.com/fuku_cocoa/status/1559164810616459265?s=27&t=ap-0myklZ-lTRtbsjAluIQ



一体この差は何なんだろうね



偽の天皇家である日本の当主は韓国人であるが北朝鮮の当主は日本人

https://t.co/NhE9uVuvbk https://twitter.com/emuzuchan/status/1559512468376133632?s=27&t=ap-0myklZ-lTRtbsjAluIQ



金正恩は純粋な日本人

安倍晋太郎は最後の韓国皇室首長の李家(亜細亜のロスチャイルド家)

李雲の息子

後に安倍寛と養子縁組

だから

安倍晋太郎は横田早紀江と兄妹

安倍晋三は純粋な日本人じゃあないよね

まあ

これは既に多くの人の知る事

大体は知っていが私だが

安倍晋太郎の父親の名を昨日知ったのよ

あああ

1000年の云々

王族貴族の因縁に地球上の一般人が巻き込まれ 

そんなことを自覚させられる時代に生きてるとはね

世界史教科書から消された

王族貴族の記述の意味を思い知るわよね

リンカーン暗殺もJFK暗殺も

女性参政権という計画から世界をPOSITIVE CHANGE可能だと

考えていたから2人とも暗殺されたとも言えるよね

しかし

基本のロスチャイルド金融詐欺SYSTEM改変しなけりゃ

世界は変わらないのよね

米国が株式会社に変えられたのは1871年

ここに戻り世界を変えて行くしか無いと読んだのは

2020/01武漢計画より

ずっと前なのよ私は 

エイブラハム・リンカーン1809~1865

全く符合するわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋