巨大な嘘の全容理解出来ず思考停止とか⁉️の件➊

 


現在米国時間0815/16:00

トランプTelegram玉音放送は⁉️

有るとは思えないよね

だってコレ

サイモンさんから

DSがトランプ大統領に逮捕状を発行しても

驚いたり心配してはいけないし心にも留めないでください

ヘイデン元CIA長官

トランプの処刑を求める

先ほどFox Newsで報道された通りです

https://t.co/danphPE8Ec https://twitter.com/emuzuchan/status/1559101705111076865?s=27&t=7I0fbK0wB_mf-ebEREIqOg

最早DS/KABALは311級巨大破壊は出来ないらしいが

金欠だからでしょうか⁉️

5黄中宮年の5黄中宮月までに

金欠になってホントに良かった

しかし

0815終戦記念日が云々なんて欺瞞満載で

馬鹿馬鹿しくて何も言いたく無い

WW2=大量殺戮business 

現在進行形VaccineGenocideと同じ


さて

台湾に米国議員が気楽に⁉️来台

Vaccine接種91%(初回⁉️よく知りませんが)とかで

ここ台湾では4回目開始以降10日程で

日本の死者数を越えたとか


COVID-19死なんて無いと思っている私には 

巨大な嘘の全容理解は難しくなんて無い

スペイン&ポルトガル時代の次のオランダ王族貴族全盛時代に

台湾王族貴族と交流が深まり今日までな訳

つまりさ

米国初の女性参政権に象徴される社会改革にある裏の計画が

PUTINが常々言って居る伝統的民族家族主義という価値を破壊し

LGBT(LGBTQ)に市民権与え

社会破壊進めNWO完成へ継続して来たってのは簡単に理解出来るわよね

社会破壊とは国家破壊でもあり

国家とは支配装置だったから

ある時期の世界史教科書から突如

王族貴族という言葉が消えたのよ

社会破壊とは国家破壊でもあり国境越えた勢力のやりたい放題で

これが王族貴族であるに決まっている

各地域に存在して来た

Mafia&Gang&Yakuzaっていうのは

王族貴族時代にも

社会的には一種の必然悪の機能があった筈

死体処理とか暗殺とか 

王族貴族権力維持の為のDIRTYな機能よね

しかしさぁ

今や科学技術発展だから

死体処理も暗殺もCLEANにSMARTに成って来て⁉️なのかよく解らないけど

MAFIA娘PELOSIに代表されるように

DIRTYがスーツやドレスで気飾り政治世界で各国連携で

NWO=GREAR RESETまで来て居る

こんな簡単な流れを知れば

巨大な嘘の背景も目的も直ぐ理解出来るわよね



 


 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋