昨日確認出来たことは凄く重要➋


 

現在米国時間0819/13:00

これから超級破壊力ある事件が出て来ても出て来なくても

水面下では凄まじいPOWERGAMEの最中なのは当然

2022/11にはバリ島G20にPUTINと習近平が参加

確か近日中に習近平はサウジ訪問

まだまだまだまだ続く

対NWO戦争な訳よね

何も知らなかった10数年前の自分と

詳細が序所に解って来たコノ2年半の自分と

今の自分を比較して

人間っていう生き物の本質が

赤裸々に成って来て

今までの人間関係の悩みも

結局は力の理論の弊害だけだったんだと思うわ

力の理論だけの世界って

センスなく醜い世界だからさぁ

いろいろと知恵の言葉を駆使して

柔軟で繊細な感覚を

力の理論世界に取り入れようとして来た努力だわよね

しかし

元来がセンスなく醜い男性理論には

受け入れられないんでしょ

まあ勝手にやってって感じ

だからさぁ

最近は太った中高年夫婦が

MASKなしの私とすれ違う時に放つNegativityには笑えるのよ

組織的男性特有の感覚と

表面的には常にソレを補完するstanceで生きている太った中高年女性の感覚

社会規範に従わない女性に対する其々の批判には

自由に振る舞う私への嫉妬もあるのよ

アルコン様とキメラ様による完全な監獄の意味が解れば

自由なんて御法度な訳ですから

ははは

でもねぇDOUBLE STANDARDで数千年継続中の地球ですよ

一神教の信者を率いる人々が神でなく悪魔崇拝なんだからさ

私の残りの3D生活で

細々とだが最大限に自由を追求することは結構可能ですよ

NO MASKだけど神出鬼没

なんてね

楽しく好きにやらせてもらうわ


 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋