満月だから書かせて貰うけどさぁコンナに馬鹿な事を偉そうに言って来た親父達ってどうするんでしょうね

  

実は

0804に書いた

偽物ペロシあっぱれ⁉️政治は難しい⁉️違うわよね騙されて来ただけよ私達は(しかしAvril Haines逮捕らしい)

コレがねぇ

じわじわ読まれているのに気がついた

政治は難しいなんて大嘘

私達は徹底的に騙されて来ただけ

地球はGANGでMAFIAでYAKUZAが跋扈なだけやん

って書いたんだよね

次の満月は私の誕生日の後だから

何が起こってるか

解らないからさぁ

偶然今朝見たコレについて書くわ

なぜ統一教会・勝共連合が右翼民族派と連帯できたのか

超大物(犬塚博英)の証言でわかったこと

生長の家と学生組織原理研

互いに勉強⁉️馬鹿みたいね‼️

結局ヤクザ支配地球なだけなのに
騙されて利用されて来ただけでしょ



飲み屋で天下国家を語る親父達

笑える
 
2月から続くロシアの侵攻…この蛮行に対するウクライナ国民挙げての歴史的確信に支えられた国家主権死守のための徹底抗戦を我々は目の当たりにしている

だってさ💢

RUSSIAとKHAZARIAN

因縁の歴史

マクロンもシュルツも既に解ってるよ

欧州と露を分断し目論んだ地球支配終了

地球歴史知らな過ぎる親父達の末路

知ってても認めないまま三途の川を渡る⁉️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋