0819下弦☜年月日盤が同じ2回目に向け動いて来た感じ⁉️➋

 


結局0812先週金曜日から

工事騒音は一切無い日々を過ごせて居る‼️

超特急解体工事だったのか⁉️

明日0819の動向が凄く気になるが

➊チェイニー娘敗退

➋ロンドン橋大規模火災発生中

➌東京都庁屋上でヘリによる悪人逮捕⁉️

5往復だってさ

都庁朝から11時10分の間にヘリ5回着陸

近所のマンションに住んで居る友人が送ってくれました

https://twitter.com/efvhddpsu4uudx2/status/1559726877278740480?s=27&t=3lCq-uwfDIabIcsKPln1dA

➍この静けさが水面下激変を思わせるというtweetに完全同意

➎ウクライナ軍事作戦はワシントンとロンドンで

WashingtonとLondonね☜もう誰家と誰家なのかバラしてもいいんじゃないの⁉️

どうせ国家なんて支配装置なんだからさ💢

こういう認識が無いから

国家が国民に毒vaccine摂取を義務化する訳が無いとかいう

無知&幼稚が悪の餌食に成り続ける

もうコノ件に関しては輪廻転生とかの範疇外

武漢から2年半

考えてみれば異国生活でvaccine未摂取の私が異常⁉️⁉️⁉️


藤原直哉氏が最近の動画で

この地球上の不毛な経済活動を野蛮な人々のGAMEと言った

完全同意

スペイン&ポルトガルから開始の海賊文明なんだからね

藤原氏曰く

大きくて高くて高価で豪華で

を競うMONEY GAME

実際は美しくもなく美味しくもないモノを

凄い凄いと囃し立て

偽の価値を煽りMARKET狂乱演出し

泡が弾けたあとは 

美しくもなく美味しくもないモノは只々消えいくのみ

まさに

高く高くだけを競い

母なる地球を破壊し続ける愚行

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1559714970987663360?s=27&t=3lCq-uwfDIabIcsKPln1dA

解り易い馬鹿臭さだわね

しかしね

野蛮つまり鈍感な感性感受性って

見てれば解るからコノ愚行も当然かも思う

たとえば

ここの南の島の激しい雨や暑さが醸造したDNAに

列島の工夫や研究の資質を求めるのは無理がある

だからこそ

こんな激動時代にも

日本人気質にある向上心持ち続ける工夫や研究の未来に希望があると‼️

ここでの暮らしが長くなった私には

身が引き締まる言葉


山口県から北海道に渡った母方祖父

石川県から北海道に渡った母方祖母の家系

名古屋から子供の教育のために横浜に移り住んだ父方祖父

その横浜で北海道生まれの母は兄を生み

(兄夫婦は現在そこに居住)

夫の転勤で九州博多で私を生んだ母

そのあと大阪時代10年経て

私の父の兄弟3人が隣接する横浜へ戻って来た私の両親

両親の最期の場所もここ

この私は台北生活も長くなり

全くの自分の世界で生きて居られる幸福感

私の霊的意識体が今世で経験したかったことは

多様な感性感受性を身を以て知り味わい

本当の自分に出会うことなのかもしれない‼️ 




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋