時間かけて聖書にまつわる背景は理解進んだけどねココマデ明解なのは初めて読んだわ➋

  

だからぁ

私的に来台以来の

基督教信者と仏教信者の間の板挟みなんて

吹き飛んじゃう訳よ


クローン技術やホログラフ技術駆使して

MassMedia巨大陰謀劇場で

騙されて来たのを象徴するような

1963/11/22のJFK暗殺

日米同時衛星放送でNegativeETの残忍POWERを

知る人に見せしめた訳よね

何も知らない一般人奴隷にも与えたSHOCKは大きい

それから開始したMedia洗脳解けないまま

4回目接種で死期を早める列島老人達の

知らぬが仏には

何の言葉も持てないんだけど

宇宙規模の魂の選別というcategoryで語れる人の中には

武漢以前から

地球人間1/3はコノ時期に地球から去ると聞いて居たとか

そんな

時間軸の中でも

私の今日の日常が始まる

鳥sanが元気に啼きはじめました

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋