まだまだ続く8月節なんだけどtwitterの静けさが物語る意味深➊


 

TRUMPの進撃も

PUTINの進撃も

POWEL(FRB)の進撃も

止まらないってさ



旧勢力殲滅作戦を選べば

旧勢力は何の躊躇もなく原爆や水爆を使って抵抗するから

人類2/3死滅

だから

我々一般人奴隷は人質に取られている中での地球解放作戦

まあ

時間かかるわよね

しかしね

以下読めばさ

ホントに未来がどう成るのか

私なんかには解らない



世界各国政府は絶滅レベルのイベントELEを準備しています

CDCはCOVIDシアターのあらゆる柱で逆転しています

http://kaikaku33.blog.jp/archives/29414841.html


仙台市の大型MONITORで真実を呼びかけてる

目覚めよ仙台市民

https://twitter.com/epru6ibss9rckce/status/1558318720233410560?s=27&t=oGlJwXqlV2i_DLl69drA6A

311絡みなんだけどぉ

日本の奥之院が動いて計画阻止とかなんだがぁ

このVaccine Genocide WW3終了後には

岩手県の名前がイーハトーブに変更

とかいう驚きの話

なんでも

福島県から岩手県は日本戦国時代からイエズス会が狙っていた場所とか

イエズス会はスパイを使って日本を調査してたんだってさ

イエスが日本に来ていたから 

知ってる人は知ってるよね

東北地方がイエス所縁の地っていうのは

10年前に読んでるよ私

このVaccine Genocide WW3って書いたけど

旧勢力は本物WW3を画策中で必死にTRUMP排除だってさ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋