0827/NEWMOON➊

 


巨人も排除され

巨木も排除され

悪魔NegativeETやりたい放題

https://mobile.twitter.com/i7qjnfnubiad1j8/status/1561213987341369344?s=29&t=cChr536gkqLgnqQqKxJMgQ

健全な自然界淘汰が無かったとも言えそうだ

って書いたらコレ

人口爆発の歴史的分岐点

 | Far East Alexandria 

https://far-east-alexandria.com/post-3740/

すごいわよね

1000年02億人

1950年25億人

1975年37億人

こんな異常な増え方って生態系が狂っているってことでしょ

悪魔に従う奴隷が急増したんよ

人口爆発原因がプランテーション強制や黒人奴隷売買だそうだわよ


悪魔顔テレサメイが

英国はいつでも

原子炉を撃つか核のボタンを押すか

準備があるって言ったのよ

ザベスをまだ生かしてウクライナ援助継続する

英国とノルウエイ

(あの女性首相PARTY動画拡散はエストニアじゃなくてフィンランド☜シュワブとの笑顔2shotありますね)

いやいやホント北欧が胡散臭く

隠されて来たWallenberg達北欧貴族の残忍性が

更に際立って来るのか

ウクライナにタルタリアの惨劇再び⁉️

そうはさせませんよね

遂にPITINが13万7000人増兵決定

RUSSIA VS NATO=NAZI=KHAZARIAN

8Cからの因縁決着へ向けて王手

⁉️⁉️⁉️

チェルノブイリだ福島だって

宇宙技術開示せず危険なモノを作りまくり

奴隷一般人を管理していく

温暖化も詐欺だったんだし

私にはどうしても核戦争が以前にも有った気がしてならない


さて

尻尾があってシェイプシフトするレプティリアンが

地球を跋扈していたのではなくて人間に転生していた

外見は普通の人間のようだが

レプティリアン魂が宿っているので

感覚&感情&思想&認知etc心理的構造が

残忍性強いレプティリアン気質

(傭兵のような職業に就く傾向がある)

らしいわ

まあ

テレサメイの悪魔顔はヌーランドの悪魔顔を思い出すしね 

でね

アルコンはカバールnetworkを支配し

血統の中にはローマ帝国につながる者も居る

更に古代エジプト遺伝血統につながる証も有る

基本的に

所謂アトランティス黒魔術師達(ある家族集団)

がアトランティス支配していた

だそうだわ

何だかとっても解り易いわよね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋