情報断ち☜平静維持で今後の為に成る筈と思っていたんだがぁ

今後の為に成る筈な情報断ち

と言っても

iPhone奴隷の私には

強制的に目にする文字情報を

iphoneにinputさせない設定が出来ない

というか

やれば出来るかもだが

面倒

でコレ



https://t.me/Violets219/1150

ペロシ罪状ね

愛senseもハッキリ言った
 
ペロシはMafiaの娘

しかし

偽物ペロシ訪台と同時に半導体株下落

この為に行ったんだと私は思う
 
先のTRUMPと習近平の電話内容は真実とは違い
 
ラブロフ氏は
 
今回の挑発行為が突然行われた理由は見当がついてる
 
だとしたら
 
藤原氏も愛senseも言うよね
 
WW2戦後処理が見事に粛々と進行中


ウクライナが終了した翌日から舞台は台湾へ

中国当局が通告した台湾周辺での実弾射撃訓練は

0804から‼️

明日から私の生活に変化が来る⁉️

30年前なら考えられない日常

iphoneから日々洗脳されて行く

やっぱり

ひたすらに管理されて居る事実だわね

しかし

JFK.jrのコレは8卦中宮の私を支えてくれそうだわ



ワクチン接種をしなかったあなたへ

2022/07/27

https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12755563421.html

JFK.jrを語ってるかもでも⭕️Kなのよ私は

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋