どこに私のリアルがあるんだろうの件

   


0801月曜日の夜寝る前にTwitterをcheckしてから今まで

何の情報もcheckして居ないので

いま台湾で何が起こっているのか知らないが

私の生活の周囲は静かな夜の時間が流れて居る

昨日0802午前中に数日ぶりに

CHATORA家族に会いに行った

結局CHATORAには会えなかったが

御主人と娘は直ぐに姿を表し

長い間ずっと緊張の面持ちの娘が

鼻を木の枝に擦り付け甘えた啼き声を出す様に成って来て可愛い 

そのあと

恐る恐るアノ5人連れが何かを埋めていた場所を確認

有りました

卵のような

卵に見立てたモノのような

まだハッキリ解らないが

5~6個の丸いモノが完全に埋められない状態で有りました

まだというのは

チラ見しかしたくなかったから

凝視するのはちょっとまだ早い感じが有るしね

そのあと

南側まで塀沿いに歩いて辺りを散策し

ずいぶんと樹々の中の気が清浄になって居るのを感じた

もちろん

樹々の中だから遊歩道とは違う周波数なんだけど

私的にはちょっと怖い何かも実は在ったんです

CHATORA家族AREAに向かい座れる例のベンチで休憩したんだが

とにかく静かで鳥san達が不在

遠くで微かに聞こえる鳥sanに向って大きな声で挨拶したら

少し啼き声が近く成って来て

結局

いろんな方向に挨拶したら

どんどん鳥san達が姿を現し飛び始めてくれて

だから

少し歩き回って見た

遠く市政府前には見える人影だが公園の中は全くという程に無い

ハッキリ私に挨拶に飛んで来てくれた鳥sanは地上から2Mぐらい

私の目線あたりの花の中に止まってくれて

嬉しくて何度も挨拶した

そろそろ帰ろうかと思っていたら

突然大きな鳥が羽を広げて飛んで来るのが見えたので

例の茶色の大きな鷺sanだと思って近くまで急いで行った

それから

例の件でもう1度丁寧に御礼を言いながら

相当長い時間

彼?彼女?の傍(私達の距離は3Mぐらい)でいろいろな事を

聞いて貰った

その間に見せてくれた茶色の鷺sanの表情の可愛かったこと

私を真っ直ぐ見てくれてる2つの瞳がホントに可愛い

暫くして餌を取るようなMODEに成った時に

いつもの表情いつもの眼に成ったのがハッキリ解った

いま画像checkしたら彼等は五位鷺と呼ばれている


今回emuzuさんtelegramを彼女の凍結解除の際に登録したから

iphone画面に彼女のtelegram情報が表示されるんだが

最初の数行が羅列されるので全容が読めないのが今の私には幸いですわ

でも

昨日TRUMPが911を指示したのが英国チャールズと言ったのを読んだ

ふ~ん

やっぱりとは思わなかったが

ココマデ直結した悪の連携なんだなぁと思った

この地球奴隷牧場化は10数人によってなされて居るのかもねぇ

って感じ

そんなリアルは私が昨日実感したリアルと真逆にある

私が実感したリアルとは

NEWMOONに描いた絵を絵巻風に展開したいと

思い始めていたんだが

断然MOTIFは

あの卵達も含め例の5人連れも登場する

CHATORA家族AREAのDRAMAだわ

なんだか

決められて居たかのような展開

曰く付きのアノAREAの絵を描くことが

決められて居たかのようで

不思議な私のリアルは続きますね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋