やっぱり情報断ち☜もう1度試してみるぅ

 


あのぉおおおおお

いまね 

すっごくシアワセな眠りから目覚めたのよね

それでぇ

なんかホントいろいろバカバカしいぃ

というかねぇ

coffeeを用意して来たんだけど

その最中もこのシアワセな眠りの効用が凄くてさ

カラダがね

私に言ってるよ

そうそう再度情報断ちがいいって

いま頭に過るのはね

実はペロシが宿泊したHOTELがね

CHATORA家族AREAから

南に見えているんだわよね

なんだかねぇええ

私がアノ樹々の中に座って

四方八方見回すとね

あのHOTELが南に

そこから西に向かって車道が見えて

南西にはTAIPEI高層101が見えていてね

ぐるっと東に目を向けて

北東に市政府って感じ

昨日

iphoneの中に写っていた

ペロシ宿泊HOTELの写真の下の方には

CHATORA家族AREAに続く森が見えていたのよ

なんだかねぇ

この部屋から数10分の場所に

世界を混乱させるアノ女が来ていたのかと思うとねぇ

なんだか

こんなことやってる場合じゃないって感じ

昨日は全然絵が描けなかったんだからさぁ

絵のfile整理すら出来なかったんだわよ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋