本日0819年盤5月盤5日盤5の2回目☜破壊力抜群で再生へ向かう⁉️➊

  

ビルゲイツ来日⁉️

このtimingが彼の5黄性を物語るわよね

しかし

年盤5月盤5日盤5で生まれている私だから

全くもって

特別な人生になるのも当然なのね

占星術では

太陽と冥王星の合だしね

無用な旧体制を全力で破壊したくなっちゃう冥王星気質満載

改めて思い知る自分自身だけど

こんな時代のこんな規模の大激変時代

何をどう破壊し何をどう再生すればいいの

⁉️⁉️⁉️

とりあえず今日まで

Vaccine未摂取で出来るだけNO MASKで歩いているけどね

やっぱり

旧勢力の抵抗は凄まじいわよね

以前より冷めて自分を見ている感じかな

だってさ

霊的意識体としての見地がなければ

ここは単なる弱肉強食の惑星

霊的意識体としての見地で更に言えば

ここは過去に核爆弾で廃墟になってる惑星らしいし⁉️

結局シュワブもゲイツもロスチャイルド家

Vaccine拒否したアフリカ6カ国の大統領は暗殺され

ウクライナ人は最後の1人になるまで戦えだってさ

もうココはどう考えても地獄地球

こう言うのもあるのよ



これは経済的または政治的な危機ではなく

一神教の危機です

世界権力のまさに頂点についての何年にもわたる報告が明らかにしたことは

一神教の信仰は

神を信じていない人々のグループによって

ほとんど支配されているということです 

https://t.co/uULSq0au9lhttps://twitter.com/pfcjapan1/status/1559440819802632192?s=27&t=7TcXy0xbQaI8U1KHj2U_Kw

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋