失礼しました‼️LIONSGATEは0812頃までで御盆(0813/14/15)迎え今週末地球大荒れとか➊


 

LI⭕️NSGATEは

2022年7月26日から8月12日ごろまで

ああ

そうだったわよ

以前読んだのに

なんだろう

凄く疲れているのか

昨日checkすれば良かったのにね

やっぱり緊張してるのかもな私

数年前から

この1monthに起こる事象から

未来を見極めようと待ち望んで居ました

何も特別な事が私に起こらないなら

それも大いに参考になりますから

さて

まだ情報checkしていないけど

今朝は今までで

CHATORA STORYのためのmotif決定のfile整理は進みましたね

何でこんなに時間がかかるかって

膨大な記録?スケッチは私の潜在意識に関係あるかもでしょ

ここに詳細は書けないけど

何で同じ様なモノを飽きもせず

アアでもないコウでもないって描いてるのかは

顕在意識社会性から見れば

全く理解できない

アンタ馬鹿なのって

何度自分に⁉️自分の潜在意識に‼️言って来たか解りません

潜在意識様ごめんなさい



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋