遂に土用が開けて8月節開始➋長い長い戦いの始まりぃ始まりぃ

 


実は1週間前からtweetの数が激減しているんだが

今みたらtwitter社がアルゴリズム操作して何かを変更させたらしい

まあね 

コチラは体力的にも気力的にも

情報を追えなくなって来て居るから

成り行きまかせです

しかしね

twitterが見れなくなった時の事を考えて

以前ぞっとしていたんだが 

どうなんだろう

大体私が10年前に愕然とした情報が

デクラスとして出てくるんだし

大潮流として見て行く目を磨けば

瑣末な情報に関わらなくても良いよね

MassMediaは我々を思想誘導思想洗脳したくて

大袈裟NEWS拡散なんだからさ

大体が

アソコのアレとかココのコレとかの

その後の情報が全く無いモノが溢れてるよね

つまりさ

スリランカ大統領を匿ってるシンガポール在住台湾人UMC曹興誠氏が

30億元を台湾国防軍事費にって

台湾MassMedia大騒ぎ

ペロシの後はコレ

曹氏背後で相当大きな力が働いてるとしか思えないけどぉ

昨日0806遅くにMs.Sからコレ

https://youtu.be/u1HLkVOAkL4

伊藤貫氏

解ってはいたけど衝撃的

(まだ半分しか見ていないんだが)

日本と同様に台湾を米軍が守る筈ないじゃんね

つまりさぁ

ロシアGAS問題未解決で

2022年厳冬人口削減計画⁉️

あああ

各所が本気で自治機運高揚して行くしかないよね

長い長い戦いの始まりぃ始まりぃ

でさ

本当にココからが勝負かもしれない➊➋で

矛盾したことを書いてるのに気がついたんだけどね

精神と肉体と頭脳への刺激は適宜必要

精神と肉体と頭脳への過剰な刺激は

廃人⁉️サイコパス⁉️鬱人間⁉️狂人⁉️への道です

各個体が全く違う事を肝に銘じて

各人が真剣に

自分の精神と肉体と頭脳に向き合い

自己調整し続けるしかありませんね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋