本日0808LIONSGATEが閉じるらしいが独創的な何かについて➋

 


顕在意識って支配層が我々を奴隷化する為に

意図的に拡散して来た社会性なる価値観によって

培われた意識だわよ

対する潜在意識とは

輪廻転生繰り返し経験して来たコノ生命活動世界の真実が培った意識のはず


霊的意識体PlasmaEnergyと言うKeyWordがあれば

命とはエネルギーそのもの 

様々な周波数に変容し続け肉体を乗り換えて行くことにより 

宇宙が活性化(陰陽による活動)するのは極めてnaturalに理解出来る 

睡眠中の夢を思い出せないことは記憶と意識に関係 

➊顕在意識が社会的奴隷としての洗脳に関係 

➋潜在意識は霊的意識体の過去生の記憶に関係 

つまり命=EGOによる肉体的活動が 

陰陽による地球上活動の原初であるのは普遍的事実と考えます

更に言えば

霊的意識体PlasmaEnergyは

植物の昆虫の鳥の魚の動物の命の活動の源でもあるはず

利権などに全く関係なく

地球上で一定期間に生命活動し3D的死を迎える 

植物や昆虫や鳥や魚や動物に対して

人間の生命活動が

異常な支配体制の下で繰り返されて来た地球地獄歴史が

暴露されて来る

利権に群れる人間に必要なのは感情なんかじゃない

単なる計算によるnetwork

極悪人達は悪の秘密で互いを縛り合うんだってさ

そこまでするのは

ひたすらの金欲の先に有る権力欲

権力欲の頂点にあるのが地球支配目論む

僅かな数の巨大EGO

やっぱり

地球がNWOつまりONE MARKETに向えば

世界中の悪が深化するのは当然なのよね

伊藤貫氏尊敬するサミュエルハチントン5つの予言は

全部本当に成るだろうって

1極集中は有り得ない 


最悪に向って来た社会が露呈した羊の群れ

異常なMASK社会

この異常さに麻痺してしまうほど

松果体石灰化

さてこれから

どうやって自分の独自性を開花させるかだわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋